2013/06/13

ノルマンディー上陸大作戦 パート5 かわいい港町オンフルールの家々

午前中木組みの家の窓や扉の写真を撮りまくり。
何枚撮った事か・・・。

美術館や博物館にはいかずひたすら家の写真を撮っていました。笑

Forbid you to copie or use any article of this blog neither any pictures on this Blog !!!
このブログに掲載されている文章や写真、画像等を無断で使用することを禁じます。


ひたすら家の窓や扉の写真をご覧ください。 笑

 エリックサティーが住んでいた家がありました。
見学できるようですが、朝早すぎたのか閉まっていました。

 う~む、塀が高くて何も見えない。

 けど木戸の隙間から覗いたらこんなかんじ。
そのあとまたひたすら歩きます。












 これは先ほどのサティーの家と繋がっている逆側の入り口。


























ANTIQUESアンティーク!なんてそのままを看板に掲げているアンティークショップ。
分かりやすいですね。
このお店なかなか良いものが置いてあるようです。

 わーっ、このお皿欲しい・・・。
しかしこのANTIQUESショップ、閉まっています。
しかも仕入れ目的ではないのでー。むむむ・・・。


 おおーまたアンティークショップだー。























 にゃんこが教会の中でうろうろしていました。
かわいい・・・。


 最後は高台まで上り、そろそろルアーブルへ向かいます。

これが一番好きな写真。
このブルーはノルマンディー特有なんでしょうか。
いろんなブルーがありましたが、この色が特にノルマンディーらしいブルーのような気がしました。