2010/06/01

ご報告

私達が住んでいるエクスのアパルトマンの買い手が決まりました! パチパチ~
と言う事で、このままエクスに残るのかマルセイユに引越しするのか物件を見ながら考えることになりそうです。
引越しは早くて9月中、多分10月になるかも知れません。

現在進行形の仕事あり、Yさんがエクスに戻ってきたり、部長が来たり、主人の両親に会いに旅行に出かけたりする予定になっていて、仕事以外のことで忙しく(仕事は暇ですよ~)なかなか時間がありませんので、書きたいことは山ほど溜まっているのですが、当分ブログをアップできないかもしれません。
早くて7月になりそうな・・・?
誰も私のブログなんぞ待っとらんと言われそうですが、「最近どうしたの」と気になっている方はもう少しお待ちください。

物件探し、楽しみだな~。

PS:
メールの返事が遅れてしまっている方、すみません!